世界は彼らで廻る

ジャニーズなくしては生きられないそんな事務所担DDの独り言です

NEWS楽曲ソートをやってみました

唐突に更新頻度上がりすぎだろ!って自分でも思います。どと子です。

全然関係ない話しますけど、ハロウィン音楽祭最高でしたね!!!!!!!

A.B.C-Z忍者で可愛いしかと思えばFly a Flagで思いっきり騒いじゃったし、Sexy Zone美しいし、キスマイのわちゃわちゃふざけてくるのも、最高でした!!!!!

もちろんNEWSも!というかNEWSさんガチのやつでやばすぎました…あんなの!!!みんな好きなやつ!!!!!!!!

良すぎて月9始まる前に思わずお酒開けながらジャニーズ部分だけ見返しながら、飲みましたもん…おいしかった…

あっ!あと太一くんお子さん生まれたそうで!おめでとうございます!ついにパパ!ぜひ今後、うちの娘可愛い♡ってお話し聞かせてほしい~!!!!!

めでたいといえば!V6さんデビュー21周年なんですね!おめでとうございます!

さて、本題です。

嵐ソート楽しすぎたので他のグループも!って思ってやってみました。

 

f:id:dotoko5:20161101232532p:plain

f:id:dotoko5:20161101232603p:plain

下位の同率多すぎて笑ってます。66位どんだけあるんやWW

2人/130000000の奇跡が思ってたより下のほうで(43位)ちょっと落ち込んでます…こんなはずじゃない…あとHelloはそんな位置(18位)じゃない…なんでそこにおるんだ…

なんといっても同率トップの「Winter Moon」「シリウス「フルスイング」の強さは絶対的ですね。ウォークマンとか歴代PCの再生回数足したらどれも3桁行くと思います。NEWSの中でダントツで好きです。

エンドレスサマー」なんかは、夏の終わりに聞いて、夏終わらせたくないな~と謎の抵抗(?)でリピート再生しがちです。ちなみに夏は得意ではありません。(矛盾がすごい)

どこのグループもおそらく共通してくると思いますけど、傾向としては、メンバー作詞・作曲に弱いのと、あとアップテンポより、バラード系のゆったりした曲を好んで聞きがちですね。

バラード系>>レーザー演出しそうなアップテンポな曲>>>>>>>>>テレビやコンサートでよく歌われる曲

って感じのバランスです。再生回数的にみると。ざっくりまとめすぎですね…

 

次は、なにしようかな~好きな演出セレクトとか楽しそう…めっちゃ時間かかりそうだけど(笑)

あ~~はやくQUARTETTOツアー円盤でないかなぁ~!!!